ハートサプライ ギフト・ラッピング用品、包装資材をお探しならハートサプライへ!リボン付き巾着バッグ、包装紙、グリーティングカードやシーズン商品等豊富なラインナップを取り揃えており、1枚からのバラ売りでご購入頂けます。クリスマスや母の日の贈り物・子供向けプレゼント等用途・シーンにぴったりのアイテムをチェックして下さい。真心が込められた贈り物のお手伝いをさせて頂きます。

遂に!ラッピング小売専門サイトオープン!※期間限定無料クーポン配布中!

はじめまして!ラッピング小売専門店のハートサプライです^^

 

「おしゃれなラッピング材が1枚から手に入ったらな・・・」

 

・「おしゃれなラッピング袋が欲しいけど、1枚でいいんだよな」

・「ラッピング小売専門店のクーポンはあるの?」

 

という方に向けて

 

この記事ではラッピング袋を1枚から買いたいというお悩みを、ラッピング小売専門店の観点から解決します。

 

具体的には
・ラッピング小売専門サイトオープン!

・ラッピング材小売専門店オープン記念、期間限定クーポン配布中!
の順番にご紹介していきます。

 

2分くらいで読めますし、ラッピング材選びが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

 

ラッピング小売専門サイト「ハートサプライ」オープン!

 

ラッピング小売専門店が遂にオープンしました。

 

店名は「ハートサプライ」と言います。

 

当店のコンセプトは

 

ラッピング材を1枚から買いたい悩みを解決したい

です。

 

なぜ、このようなコンセプトになったか?というと、私自身がネットでラッピング材を1枚から買いたかったから。

 

当時、ネットで「ラッピング材 小売」と検索しても検索結果は業務用ばかりでした。

 

やっと見つけたラッピング材を注文すると、すぐに届けてくれてとても助かったことを覚えています。

 

しかも、私の購入したラッピング材は100均では取り扱っていないプレミアム感がありました。

 

そのラッピング材で、友人のプレゼントを包んで渡した時の嬉しそうな笑顔が今でも忘れられません。

 

私はそんな体験から「もしかすると、私のようにネットでラッピング材の小売販売を必要としてる人が要るかもしれない」

 

そう思って、この度ラッピング小売専門サイトの「ハートサプライ」をオープンさせました。

 

品数は大手サイトにはとても敵いません。

 

しかし、厳選したラッピング材やメッセージカードなど、きっと喜んでいただける商品のラインナップを揃えました。

 

ぜひ一度、ご覧いただけると幸いです。

 

>>ラッピング小売専門店ハートサプライはこちら

 

ラッピング材小売専門店オープン記念、期間限定クーポン配布中!

 

この度、新サイトオープン記念で期間限定クーポンを無料配布中です。

(当店のYahooショッピング内からクーポンのご利用が可能)

 

ハートサプライのyahooショッピングでお使いいただけます。

 

無料でクーポンをお配りする理由は、少しでも当店を知っていただきたいから。

 

例えば、お誕生日や、バレンタイン、季節のお便りなど

年間行事にぴったりな商品が1つから手に入ります!

 

この機会に是非!ご利用くださいませ♪

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております!

 

ハートサプライ スタッフ一同

 

※クーポンは予告なく終了する可能性がございます。お早めにご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハートサプライ Yahooショッピングはこちらから↓

ブログ下 フッター

マウス クリック

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集